月別アーカイブ: 2019年10月

ぽっちゃり女子のパパ活

ぽっちゃり女子のパパ活が迷惑。
俺、パパ活してる女の子と飲みに行ったり、軽くデート感覚で付き合うことあるんだけど、最近やけにぽっちゃり女子に当たる確率が高いの。
ぽっちゃり女子のパパ活なら、ぽっちゃり限定のところに行けよって思うんだが、そのぽっちゃり女子当人は自分がぽっちゃりだと思ってないのよ。
普通は、自己アピールのところに「ぽっちゃりです」って先に書くだろ。
だけど、あいつら、自分がぽっちゃりだと思ってないから「ぽっちゃりです」なんて書かないんだよ。
逆にこっちからしたら全然ぽっちゃりじゃないのが「ぽっちゃりなんですけど」とか書いてくるからね。
いや、もう、ぽっちゃりとかそういうの、自己判断になっちゃうじゃん。
ここではっきりぽっちゃりの基準を確実に決めておいた方が良くない?とすら思うね。
こっちは普通の、標準体型の子と普通にパパ活したいだけなのに、ぽっちゃり女子のパパ活に付き合わされる。
お金くれるパパがいるという派遣社員の同僚から教わった事
だったら、もう体脂肪率を明記しておけよって思うよな。
自分の判断で「ぽっちゃり」とか決めるなよ、ぽっちゃりかどうかはこっちが決めることだろ。
なんかパパ活でぽっちゃり女子が来ると、げんなりすんの。
こんなだらしない女と一緒にいるところを人に見られたくないっていうか。
こういうだらしない女といっしょくたにされたくないっていうか。
底辺は底辺だけで、イチャコラしておけばいいじゃん。
何も、ぽっちゃりが好きじゃない人間の前に来なくてもいいだろ。
ぽっちゃり女子のパパ活は、「ぽっちゃり」カテゴリーのみでお願いします!
援助掲示板
援助掲示板