カテゴリー別アーカイブ: 嫉妬

ホ別苺

ホ別苺で関係を持っている紗南ちゃん。出会いはネットだけど、俺は紗南ちゃんのことがホ別苺の体だけの関係ではなく気持ちでも好きになっていました。一緒にいて癒されるし、年は俺とあまり変わらないのに大人っぽい。俺の職業は薬剤師。実家暮らしでお金にも余裕があるため紗南ちゃんと週一のペースで会っています。もちろん体の関係にもなっているので会うたびホ別苺。出来れば体抜きでデートを彼女としたいことを伝えると、今は忙しいから無理だけど落ち着いたらデートしようと言われまんざら俺とデートすることは嫌ではないのかなと思いました。
デリ援
だけど、彼女は俺以外にも関係を持っている男性がいます。それは予想していたことだけど、その姿を間近で見てしまい俺はショックが隠せませんでした。1週間ぶりに会った彼女に今の仕事を辞めてくれるのか、俺と一緒になってくれるか色々考え俺は彼女に好きと告白して仕事をやめて俺と一緒になって欲しいと告白をしました。ところが、期待してた言葉と真逆の言葉が出ました。
「悪いけど、恋愛としてあなたのことは見れない。お金をもらえるから付き合っているけれどお金がなかったら無理だし、割り切りの関係以外を求めるならもう会うのやめよう。」優しい彼女から予想外の言葉が出てショックを隠せませんでした。
その後俺は彼女と会うのはやめました。もう、ネットを利用するのも嫌になり、恋愛するのも怖くなりした。今の俺は仕事に黙々と働くことにしました。
出張ヘルス
裏垢女子